2009年11月30日

上原さくら・・別れても好きな人!?

タレントの上原さくらが、アパレル会社社長で夫の
遠藤憲昭氏と離婚したことを公式ブログで報告した。
2人の離婚は、11月30日に上原さくらの所属事務所である
ホリプロが文書で発表。

ブログでは改めて元夫への想いなどをつづっている。
遠藤氏については「彼はとても頭がよく、真面目で、
友達や家族思いの本当に素敵な人です」とした上で、
「もともとは結婚前、友達だった私達なので、
夫婦と言う形ではなくなっても彼の事を好きだし、
信頼している気持ちは変わりません」と、
今も「好き」であると明言。
http://news.livedoor.com/article/detail/4478539/

そして、「今後は『主人』と言う名詞で書く事はなくても
『のり君』として、きっとこのブログにも
登場するんじゃないかと思います」と、
変わらぬ付き合いが続くことを予告している。
(18禁)サクラ・ヤラセ一切なし

日本最大級会員数

本物の出会い!!

ハッピーメール


タグ:上原さくら
posted by 北野 大地 at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

抜け毛・薄毛対策

あなたの頭髪は硬い!やわらかい!?
私の頭髪はどちらかと言うと・・・・。

やわらかいです。若い時から・・・。
今はハリも無くなってきたように感じます。

どんな事でもそうなんですが、その時に
慌てるより何もない?時からの対策が
必要です。


また・・簡単に言うけどそれが出来ない?
のも世の常!?

もし?あなたが頭髪で悩んでいるなら・・・。
一度試してみては・・・。
脱毛・薄毛・抜け毛に
薬用発毛促進剤!
今なら【無料】贈呈
キャンペーン中!



posted by 北野 大地 at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

女性用バイアグラ

以前からバイアグラの女性版として効果があるとされていた
抗うつ薬flibanserin(日本国内未承認)は、
実際に女性の性欲低下を改善させる可能性のあることが示され、
フランス、リヨンで開催された欧州性医学会
(ESSM)年次集会で発表された。



複数の臨床試験を実施した結果、性的欲求低下障害の
治療として同薬を使用した女性の性欲および性経験の
満足感が有意に向上したことが報告された。
米国では女性の9〜26%が性欲低下に悩んでいるとされ、
その数は年齢や閉経しているかどうかによって異なる。
http://www.healthdayjapan.com/index.php?option=com_content&task=view&id=2188&Itemid=37
タグ:バイアグラ
posted by 北野 大地 at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

